モナの全国マンガ旅始動!

どーもみなさん初めまして!

モナです!

今日はこの名前だけでも覚えて帰ってくださいね~

ということで、記念すべき初投稿なのですが特に何を書けばいいのか全然わかりません!

とりあえずおすすめに出てきた軽い自己紹介とこのブログでどんなことを書いていくかなどの説明だけはしておきたいと思います

 

名前はモナといいます

現在大学生で趣味はゲーム・マンガ・小説・アニメ・ボードゲーム・映画などです。あと、サッカーも好きです。自分にとても甘く、だらしない性格をしていますが初対面やあまり面識のない人にはできる人のように振る舞っています。座右の銘は、

「なんとかなる」「運だけで生きていく」

です。これを見れば誰でも自分の人柄を容易に想像できると思います(笑)

そして、みなさんが思い浮かべている通りの人柄です(笑)

 

では、このブログについてもお話しておきたいと思います。

私のブログ名は、

モナの全国マンガ旅

ということでやっていきたいと思います!

略称は、「モナ旅」か「モナ全」のどっちかかなーって思ってます。(個人的にはモナ旅のほうがゴロがよくて好きです)

ですがブログ名に「マンガ旅」とあるにもかかわらず、内容のほうはマンガだけでなく自分の好きなものや身近で起こった出来事などいろいろなことを書いていきたいなと考えています。逆に、マンガについて書いているときは、「こいつネタ切れしたんだな」と思ってもらって構わないです(笑)

ちなみに、次回から早速自分の好きなマンガを書く予定です(笑)

 

ということで、初ブログはこのぐらいにしたいと思います!

「ここはこうしたら見やすいよ!」などのアドバイスや自分についての質問などコメントにてお待ちしています!どんどんおくってきてくださいね!

 

では、ばいちゃ!